Honda Total Care アプリの登録
アプリの登録方法
スマートフォンで登録
01.アプリをインストール
上のボタンからApp StoreまたはPlayストアに進み、入手ボタンまたはインストールボタンを押します。インストールが終わったら開くを押してアプリを起動させてください。
02.初回ログイン
ログインIDとして、Honda Total Care お客様控え兼会員証に記載されている車台番号、パスワードに会員番号の下6桁を入力してログインボタンを押してください。
03.メールアドレスを入力
ログインIDとしてメールアドレスを入力し、次へボタンを押します。 Honda Total Careコールセンターからメールが届くまでしばらくお待ちください。
メール受信
Honda Total Careコールセンターからメールが届きます。
- 迷惑メール対策等の設定をされている場合、「internavi.ne.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
- しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」等に自動的に振り分けられている可能性がございますので一度ご確認ください。
04.URLをタップ
メール文章内にあるログインID本登録用のURLを押してください。
05.必要事項を入力
案内に沿って必要事項(再度会員番号の下6桁・新しいパスワード・秘密の質問など)を入力し、決定ボタンを押します。
- 秘密の質問はパスワードを忘れたときに必要になります。
06.再度ログイン
再度、ログイン画面に戻って、ログインIDとして設定したメールアドレスと新しいパスワードを入力してログインボタンを押してください。
会員サイトトップ画面に入れば登録完了!
- 画面はApp Storeから登録の場合です。Playストアから登録の場合、上記内容とは多少異なる可能性があります。
- 画面、イラストはイメージです。
- 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
お店で登録
まずは、お店でHonda Total Careへの入会手続きをお願いいたします。手続きは5〜10分で終了します。
詳しくはスタッフがご説明いたします。
スマートフォンで登録
01.アプリをインストール
上のボタンからApp StoreまたはPlayストアに進み、入手ボタンまたはインストールボタンを押します。インストールが終わったら開くを押してアプリを起動させてください。
02.初回ログイン
ログインIDとして、Honda Total Care お客様控え兼会員証に記載されている車台番号、パスワードに会員番号の下6桁を入力してログインボタンを押してください。
03.メールアドレスを入力
ログインIDとしてメールアドレスを入力し、次へボタンを押します。 Honda Total Careコールセンターからメールが届くまでしばらくお待ちください。
メール受信
Honda Total Careコールセンターからメールが届きます。
- 迷惑メール対策等の設定をされている場合、「internavi.ne.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
- しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」等に自動的に振り分けられている可能性がございますので一度ご確認ください。
04.URLをタップ
メール文章内にあるログインID本登録用のURLを押してください。
05.必要事項を入力
案内に沿って必要事項(再度会員番号の下6桁・新しいパスワード・秘密の質問など)を入力し、決定ボタンを押します。
- 秘密の質問はパスワードを忘れたときに必要になります。
06.再度ログイン
再度、ログイン画面に戻って、ログインIDとして設定したメールアドレスと新しいパスワードを入力してログインボタンを押してください。
会員サイトトップ画面に入れば登録完了!
- 画面はApp Storeから登録の場合です。Playストアから登録の場合、上記内容とは多少異なる可能性があります。
- 画面、イラストはイメージです。
- 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
アプリから点検・車検予約操作の流れ
メンテナンス予約
ココをタップするだけで、24時間※・365日お好きな時間に予約ができます。
- システムメンテナンスのためご利用いただけない場合がございます。
STEP 1
メンテナンス予約をタップ
STEP 2
予約するサービスを選ぶ
STEP 3
販売店の確認後、予約完了メッセージが届きます
- MyディーラーがWeb予約システム未導入の場合は販売店へ直接お電話してください。