Honda Cars 秋田中央

おクルマの購入からアフターサービスまで
私たちにお任せください!

店舗ブログ

56件中 1 - 5件表示 次の5件

【仁井田南店】 ✈️✈️

2024.10.18

 

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央仁井田南店です!

 

 

先日、社員旅行で

大阪府ー三重県ー奈良県ー京都府に

行ってきました✈️

 

伊勢神宮や奈良公園、伏見稲荷大社など

たくさんの観光地を巡り、

美味しいものもたくさん食べました😋

 

自由行動では推し活もできたり

入社して初めての社員旅行

とても楽しかったです💞

 

写真撮りすぎてたくさんありますが厳選して

思い出をギュギュっとまとめてみました📸

 

 

またみんなで行けるように

社員一同気を引き締めて頑張ります!

 

今週も皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしてます💞

 

それではまた来週〜!

【寺内店】 新メンバーご紹介♪♪♪

2024.10.18

みなさまこんにちは

ホンダカーズ秋田中央寺内店🚗です

 

\ 本日は /

10月より寺内店の新メンバーとなりました

3名をご紹介いたします!!

 

左から板橋、松林、村上です❗❗

(3名とも仁井田南店→寺内店へ異動になりました)

 

 

゛意気込み好きな○○ ”

を聞いてみました👂

 

 

【  板橋  】

    意気込み    

どんな整備もお客様の為に!!

   好きな○○    

バイクいじりが好き

好きなバイクは "NSR250"

 

【  松林  】

    意気込み    

慣れない環境ではありますが

頑張ります!よろしくお願いします!

    好きな○○    

ゲームが好き

好きなゲームは "グランツーリスモ7"

 

【  村上  】

    意気込み    

フロントから現場になったので

精一杯頑張ります!!

    好きな○○    

工具集めが好き

好きな工具は "12-14メガネ"

 

−−−−−−−−−−−−

個性豊かな3人で

ますます賑やかになりそうです🤗

−−−−−−−−−−−

 

聞かれてはいませんが

私の好きなことは星🌟を見ること

夜になるとつい上を見ちゃいます

 

はい!

以上、余談でした(笑)

 

来週のブログもお楽しみに😉✨

【中野店】 Trip

2024.10.18

こんにちは

ホンダカーズ秋田中央中野店です。

 

10月も残り半分となりましたね。

紅葉が見頃を迎えているところもあるようです🍁

 

実は昨日、

社員旅行最終日《大阪》を満喫していたのですが

なんと気温が30℃もありました😂

 

 

社員旅行では、三重県の伊勢神宮参拝。

関西の色々な観光名所を回ったり、

美味しいものをいっぱい食べて

とても良い思い出となりました😊

 

 

たくさん写真を撮ってきたので、

色々載せたいところですが📷

 

 

全部は載せきれないので、

私のお気に入りの一枚を😂

 

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

【寺内店】 N-VANe: 新登場!

2024.10.11

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央寺内店です😄

この度N-VANからEV(電気自動車)が生まれました✨

その名も N-VAN e:

 

N-VANの個性は大切に受け継ぎながら、

EVのちから強い走りや数々の装備も使い心地を豊かにします😌

N-VANガソリン車と同じ広さの大空間と自由な同線。

EVになっても変わらず、仕事や趣味に使いやすい

荷室空間となっております👀

展示しておりますので気になる方は

ぜひご来店くださいね♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております💖

 

【仁井田南店】 体感!Nフェア開催中

2024.10.11

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央仁井田南店です!

気温がだいぶ低くなり

日中との寒暖差が激しいですね

体調管理には気をつけましょう🤧

 

 

お知らせが遅くなりましたが

10月5日(土)より

体感!Nフェア開催中です💓

ご来店いただいたお客様に

キューブBOXティッシュ

商談・試乗・査定いただいたお客様に

LOGOS×Honda

リユーザブルカップ2個セット

プレゼント💓

※どちらも数量限定ですので

無くなり次第終了とさせていただきます。

 

今週末は3連休!

ぜひ、HondaCars秋田中央仁井田南店へ

お越しくださいませ💓

皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしてます☺️

56件中 1 - 5件表示 次の5件

:全店休店日

:全店休店日